アクセスカウンタ

O-kishi-DOLL

プロフィール

ブログ名
O-kishi-DOLL
ブログ紹介
個人同人サークル O-kishi-DOLL の広報ブログです。
駅メモ、ガンダムAGE、ファンタジスタドール、エレメントハンターなど。
たまに鉄道写真も載せます。最近撮りに行けてないから…

■リンクについて
相互歓迎します。よろしければこちらのバナーをお使いください。
バナーはお持ち帰りでおねがいします。
 リンク先アドレス http://okishidoll.at.webry.info/

■一次創作&半夢サイト こちら

■通販お問い合わせ
各通販サイトのメールフォームからお願いします(2016/03/30更新)。
zoom RSS

生きてますよー!!!

2017/02/25 19:24
ってタイトルで更新したらもうダメだと思ってください。なう。

今回は別に何でもありません。
mp4拡張子で動画うpれるかなって思って開いただけでした。
無理でした。
二秒のためにyoutubeアカウントとか正直いらない('A`)

いおりちゃん好き〜〜〜と思って落書きしてたらメシなぞどうでもよくなってきた。萌えはそれだけで生きていけるね。
画像

とか言いながらお前よくカラダ壊すよね…


フットバ3は自宅でエア参加しますノシ
というかツイッターも気が向いたときにしか一方的に書き込むから世の中の流れ全くわからん…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フットバ2お疲れ様でした、からの新刊通販のお知らせ。

2016/10/09 21:00
フットバ2お疲れ様でした。岸田です。
当日は在宅ワークに精が出ましたが、無事新刊既刊持ち込み分完売したようで、ありがとうございました。
ツイッターのタイムラインと売り子さんの報告でエア参加した気分でおります。
やはり名刺かペーパーか作ればよかったなぁ…。

2016/10/10よりBOOTHstores.jp経由で、新刊「ありす、働かない。」、ありすハンカチタオルを通販します。
遠隔地で行けなかった方、読んでやっていいって方、いらしたらぜひご利用ください。数はどちらもそんなにないです。
BOOTHで「ありす、働かない。」をお求めの方にはDLスマホ壁紙つきます(総量が若干高くなるので)。

商品ページ直リン
 新刊「ありす、働かない。」
BOOTH
stores.jp

 ありすハンカチタオル
BOOTH
stores.jp

通販された方にはおまけあるかも。家が散らかってるのでなんともですが。

■ ■ ■ ■ ■

当日スケブをお願いしてくださった方がいると聞いて、家でエアスケブ描きました!その方が気づいてくださってるかどうかはわからないけど…ありがとうございました。
画像

ありすがメインにやってたからありすでよかったんだろうか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フットバ2 新刊のお知らせ。

2016/10/01 15:37
こんにちは、岸田です。

10/09フットバ2は駅09 O-kishi-DOLLにてお待ちしております。
当日のおしながきはこちらになります。
画像


■ ■ ■ ■ ■

新刊サンプルアップしましましたのでこちら(pixiv)からご覧ください。
「ありす、働かない。」B5/P16/¥300
画像

新居浜ありす(&いずな)のギャグとイラスト中心本です。
後日自宅通販します。


ありすハンカチタオル ¥300

画像

メイドありすのやる気の出ないハンカチタオルです。
洗濯には向かないそうです(念の為)
イベントの在庫次第によって後日通販するかもしれません。

では、当日よろしくお願いします!ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「フットバーしまーす!!2」参加のお知らせ。

2016/09/11 21:00
ご無沙汰してます隠居芸人です。

2019/10/09(日) 東京:大田区産業プラザPiO1階大展示ホール 1/3面奥側にて開催予定の駅メモオンリー「フットバーしまーす!!2」に参加します。「O-kishi-DOLL」で申し込んでます。
画像

当日本人不在につき、友人に売り子をお願いしています。K氏ありがとうございます!(ガチメモラーではないのでご容赦ください…!)

新刊は新居浜ありす健全ギャグ「ありす、働かない!」(B516〜20P、価格も未定、後日お品書き作ります)、ありすハンカチタオル(200円予定)、既刊ほこねうららギャグ「MY LOVE BURST!!(再販)!」を持っていく予定です。
いろいろ不慣れですがよろしくお願いします。

今ありす本の表紙ができたところですが…本文まだまだ白い…。ページ数どうするんだろうね馬鹿だね。
サークルカットの文字も誤植あるしね…。
画像

本日はここまででおじゃる…。

新刊既刊ともに後日BOOTH、storesJPにて通販します。来られない方ご利用ください。んではノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


与太話:ユリンマニアックス完売御礼。

2016/06/16 20:30
長々と大量に刷っちまったなぁ…と思ってみてたユリンマニアックス完売してしまいました。
ほとんどユリンしか出てこないのに、お手にとって下さった方ありがとうございました。
逝かれ妄想で本当に申し訳ないです。

数年たったらAGE寄稿分も含めてなにかまとめたいなぁとは思っています。
ユリン・ルシェルは不滅です。

だーからまだ妄想こじらせてるんですよ…。
これだけじゃなんなので、たまにやってるフォトカツの氷上スミレちゃん推しなんだけどユリンルシェルちゃんも推したい病気の成れの果て。
画像


久々に印刷屋さんのサイトぶらぶらしてたらいろいろ作れるのね…。
一次創作でもなんか作りたいよね…。
すごくメイドさん書きためてます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Tenjin.365♯01 &アトラアクリルスタンド通販のお知らせ。

2016/03/30 21:00
ご無沙汰してます。ちょっと同人活動をお休みしていました。
パソコンの修理と単なる体調不良です。何回ぐらいパソコン壊れるんだろうと思われますが、地味に性能が上がると機械がそれだけ早く傷んでしまうらしい…ほんまかいな…。
まだ半分リハビリみたいな生活です。

鉄血をBSで録画しつつ見てましたが720時間のハードディスクもう満杯で撮れないとか何やってんだ!
ラブライブなんか三回も録画してるじゃないかこのボケ(自業自得なんだよなぁ)


スーパーヒロインタイムに委託してたりしたんですが、そっちの告知をここでさっぱりやっておりませんでした。
しかもその間にとらのあなマーケットさんがサービス終了してたらしくて…(自分が関わったサービスが終了するのは何度目かわかりませんね!)
告知が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

■ ■ ■ ■ ■

2016/04/03 都久志会館 Tenjin.365#01に直接参加します。
新作の鉄血アトラアクリルスタンド、既刊(駅メモ、ファンタジスタドール、ガンダムAGE、「いちばんぼし」以外はいずれも残部少)、ニャッシュ携帯クリーナー+ペーパー代わりの無配オリジナルポストカード&プリクラ風シールを持参する予定です。
余裕があればスケブもじゃんじゃん描きます。

無配元画像です

無配だけでもよろしかったらもらいにいらしてください。お待ちしております。

■ ■ ■ ■ ■

新作のアトラアクリルスタンド通販開始します(発送は2016/04/01より開始)。

BOOTH https://o-kishi-doll.booth.pm/items/224543
STORES.jp https://okishidollkishida.stores.jp/items/56fb8118bfe24cdcfa00511b
アトラアクリルスタンド

送料はstoresさんのほうが若干お得です。


ゆっくり活動再開して行こうと思うので、今後ともよろしくお願いします。
twitterでたまに落書き投下してます。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


夏コミ新刊通販のお知らせ。

2015/09/23 21:00
COMIC CITYお疲れ様でした。
どうでもいい話ですがホークスの森福選手のファンなので、帰りに公式ショップ寄って九年色紙とブロマイド買ってきました。違う意味でも嬉しかったw

 ■ ■ ■ ■ ■

夏コミ駅メモ・ファンタジスタドール新刊、ニャッシュ携帯クリーナー通販開始しました。

BOOTH https://o-kishi-doll.booth.pm/
storesjp https://okishidollkishida.stores.jp/
とらのあなマーケットで通販してます。

送料引き下げて一律200円ぐらいになるようにしてます。

よろしくお願いします!


あかうずきんちゃく、ユリンキーホルダーは完売しました。ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

O-kishi-DOLL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる